愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

総務部長に怒られた( ;∀;)

イチイチ君!!!💢

 

 

は、はい、総務部長、なんでしょうか?😰

 

君ね、この間の会議で言ったこと、忘れたのかい?

 

はへ?えっと、、、、

(やべえ。無駄な会議が多すぎるから、どの話しなのかわからん!!!っていうか、どの会議でも、メンドクサイから、なにも考えず頷いてるだけだし、、、かといって、適当に返事して怒られたらやだし、、、どうしよう、、、よし、とにかくがんばってる感じ出しておこう!!)

と、考えること0.0004秒

 

総務部長!あの件でしたら、なんとか年末年始休暇の前、、、つまり年内に収まると思いますが、なにせ、コロナで時短勤務、時差出勤ですからね、うまく回すためには、年末まで私がフル稼働で、、

 

何を考えてるんだ!君は!💢

 

 

はひ?やべえ、超怒ってるんですけど(;’∀’)

 

 

有給だよ!!!

 

ハイ、有給が?😅

 

 

有給の規定日数、足りてないから、ちゃんとみんなに取らせろって言っただろ!

 

 

ハイ。みんなに言いました。

 

 

みんなに言うのもいいんだけど、君が取ってないんだよ!!!

 

え?そうですか?何回か休んでますけど?

 

 

うんにゃ!

 

 

うんにゃ??

 

 

イチイチ君、君は今年3日しか有給取ってないから!あと2日、12月中に必ず取りなさい!

うちは1月から新規で有給与えるから、今月中に消化すること!!

 

 

え?そ、そうですか、、、じゃあ、遠慮なく😆

 

 

と、いうことで、

有給を取ることにしました。

 

アイアンちゃんあああああん!

どこイク?どこイク?どこイク?💓

 

西か?東か?南か?北か?

海か?山か?湖か?

 

 

 

 

うんわぐっく!