愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

薄っぺらな人生でもいいじゃないか😆

ども!

イチイチです!

 

本日、12月9日。

誕生日をむかえ、イチイチ、ついに大台50歳になりました。

 

で、最初は、こんな感じの記事ではなくて、いつものようにアホ丸出しで行こうと、下書きをしてたんですけど、

あれ?そういえば、去年、どんなこと書いたかな?と思って、探してみたら、下書きが、去年とほぼ同じだったことが判明😅

ちなみに、去年記事は👇

katen11.hatenablog.com

 

ってことで、今年は、記念すべき50回目の誕生日なので、人生振り返ってみよっかなあ、、

と、企画を変更してみました。

 

で、まあ、生まれたのは1970年。

いざ、振り返ると、、、

 

うーん、、あららら😅

人に自慢できるようなことも、誇りに思えることも、特になく、中途半端な努力と、諦め、どちらかと言えば、失敗と恥と挫折ばかりの50年。なんか俺の人生、ペラッペラの薄っぺらだなあ、、と、、、😭

 

あ、だからといって、悲観的になってるわけじゃないですよ😊

 

なんていうか、その、、

なんか、今、楽しいので、いいのかなと😊

 

コロナ禍で、大変ですし、自分の仕事だって、安泰とは言えない状態ですけど、僕は、というか、うちの家族は、毎日楽しく笑いながら暮らしているし、そして、大好きなオートバイにも乗れるし、、

 

そう考えると、失敗と恥と薄っぺらな人生でも、楽しい自分に辿り着けるんだなと思うんですね。

 

 たしかに、若い頃に理想としたものや、目標としていたモノからは、かなり遠のいたところにいるけれど、失敗や挫折や恥をかいてきたことは、全て、今の楽しさに繋がってる気がするんです。

 

なので、もしかしたら、生きている以上、また大変なことや、辛いことがあるかもしれないけど、きっとそれらも、更なる未来の、楽しい自分に繋がって行くような気がするんです。

まあ、更なる未来といったら、お爺さんですけどね。

 

そういえは、先日、ヤフーニュースでリターンライダーのことが出ていて、僕はこんなツイートをしました。

 

歳をとるのは悪くないと思います。

60歳、70歳になったとき、自分がどんな爺さんになってるか?

ちょっと楽しみな気がします😊😊😊

 

うんわぐっく!