愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

備え有れば、、、

ども!

イチイチです!

 

土日は関東地方に積雪の予報が出てました。

 

日曜日に、どうしても出かけなければいけない用事が、、、

 

それは、ニイニイ君(仮名 小6)のクラブチームのユニホームの採寸。

 

当初、多摩川河川敷に集合の予定だったか、雪予報のため、隣の市の体育館に集合となった。

 

車でしか行けないところなので、土曜日に雪に備えてつけましたよ、、

f:id:Katen11:20210124135412j:image

スタッドレスがないからこれね。

それと、雪の日にのために、以前買ったこのスプレー

f:id:Katen11:20210124135618j:image

夏タイヤでも、これをスプレーすると、15キロぐらいは走れるらしい。

 

で、、、チェーンの方は、ほとんど使ったことがないので、つけてみた。

説明書には、女性でも簡単!

みたいなことが書いてあったが、、、

 

 

装着に小一時間かかってしまった😭😭

f:id:Katen11:20210124140401j:image

 

さあ、これでいつ雪が降っても大丈夫!

 

 

しかし、翌日、、、

 

雪のゆの字もなく、

ただ、ただ、冷たい雨が降る、、、

 

 

雪がない道をチェーンをつけて走ることはできない、、、

 

 

寒いなか、、、

 

外しましたよ、、、

 

 

外すのも簡単にいかず、、、

 

小一時間、、、

 

 

女性でも簡単って書いてたけど、、、

 

 

変態には難しいってことか?

 

 

 

そういえば、、、

 

この冷たい雨の中、、、

 

 

小売さん、行ったのかな?

 

宮ヶ瀬、、、

 

 

うんわぐっく!