愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

悩める欲しいものリスト

ども!

イチイチです!

 

 

日曜日はとても暖かかったのに、週が明けたら、また北風が冷たいじゃあないですか。

バイクに乗りたい気持ちと、あの手が冷える辛さを、つい天秤にかけてしまい、、、、

冬場の走行距離は伸びませんね( ;∀;)

 

 

以前も書きましたが、極度の冷え性なので、バイクに乗るときは、グローブを3枚重ねてます。( ;∀;)

 

 

しかし、それでも冷えるものは冷えるので、、、

 

やっぱり手を温める装備が必要かなあ、、、

どうしようかなあ、、、

 

 

まず、コスパ的に一番いいのはこれ!

 

しかし、ハーレーにこれってどうなのかしらん?

でも、聞くところによるとこれ、一度使ったら手放せないらしい、、

 

 

 

で、見た目をクリアしたいならこれかな?

グリップヒーター。これならよさそうだけど、、

うーん、工賃もかかるしねえ、、、

 

 

 

 

 

そう考えたらこれかなあ?電熱グローブ!


Denki Groove - Shangri-La [Live at FUJI ROCK FESTIVAL 2006]

♪夢でキスキスキス キスキスキス~

 

 

ノリノリあったかく、、、、

 

間違えた!

電気グルーヴだった(´;ω;`)

 

 

正しくはこちら👇

手全体が温まるので、よさそうだけど、

バッテリーも別売りだから、かなりコストが、、、

 

 

 

 

 

 

 

まあ、こんな風に悩んでる間に、春が来ちゃうかもしれませんけどね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うんわぐっく!