愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

学ランじゃダメらしい

ども!

イチイチです!

 

ニイニイ君(仮名 小6)は、もうすぐ卒業です。

 

まあ、コロナのお陰で、卒業式には両親二人揃っての出席は不可。

 

当然、入学式もそうなることでしょう。

 

卒業、入学となにかと必要な時期ではあるが、、、

 

 

ニイニイ君にスーツ買わなきゃね!

 

と、嫁ちゃん、、

 

 

え?なんで?

 

 

なんでって、卒業式に何着ていくのよ?

 

 

はへ?俺は中学の制服着て出たけど?

 

 

イチイチ君、それ、イチイチ君がお生まれになった、自然豊かなところだけの風習じゃない?

 

 

え?まじで?

 

 

小学校の卒業式に学生服着てくなんておかしいでしょ?

 

 

そうなんですか、、、😥

 

 

そうです。

 

 

でも、ニイニイ君の中学の制服は、ブレザーじゃん!

学ランじゃないからいいんじゃない?🙄

 

 

そういう問題じゃありません!💢

 

ひいいいっ!!😰

 

ってことで、、、

f:id:Katen11:20210221224951j:image

楽天でポチッとしておきました。

 

 

これって、多分、一回着たらもう着ないよね、、、

 

 

うんわぐっく!