愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

悪いのはニュートン

ども!

イチイチです!

 

珍しく嫁ちゃんが、

 

イチイチ君、最近、ヒョコちゃんの相手やニイニイ君のリハビリに付き添ってばかりだから、たまにはバイク乗ってきたら?

 

 

おっ!我が家の女神様!❤️

なんとありがたいお言葉!

では、遠慮なく行かせていただきます!

 

 

ってことで、お昼に近かったので、近場ということで、いつもの宮ヶ瀬へ。

 

 

毎度代わり映えしない同じ感じの写真ばかりだとつまらないので、途中で通ったことのない道にふらっと入ると、

f:id:Katen11:20210223182129j:image

梅の花が美しく咲いてるじゃないですか!

いやーん!イチイチさん!ステキ!

アイアンちゃん!とても似合ってるよ!

 

 

二人で仲良く写真を撮った、その数分後、、、

事件が起こった!!

 

 

だってさ!

迷い込んだ道がすっげ細かったんですよ?

でね、その細い道が、結構な勾配の下り坂だったんですわ!

でね、大きな通りに出た!

と思ったら、その道もすんごい勾配の坂だったんですよ。

それでね、そこを右折したら、もとの道に戻れると思ったんだけど、右折方向は上り坂だった訳ですよ。しかも、鋭角に曲がらなきゃいけない。つまりですね、、、

細い下り坂を降り切って、広い道を右折で、しかも急勾配の道を登っていかなきゃいけないってことなんですよ。

さて、細い道から広い道に出るためには、一時停止ってもんが必要なんですよね、そこで、一時停止、、、したら、、、

万有引力の法則に逆らえず、、、

 

やっちまいました、、、

 

立ちゴケ、、、

f:id:Katen11:20210223182454j:image

クラッチレバー、、、

 

f:id:Katen11:20210223182526j:image

ミラー、、、

 

そして、なぜか、、

f:id:Katen11:20210223182609j:image

タンクにも!

 

どうやら、タンクには、安物のスマホホルダーのファスナーが当たったらしい、、

f:id:Katen11:20210223182707j:image

 

アイアンちゃん!ごめんよ!

痛いよね?😰

痛かったよね?😰😰😰

ごめんよ!

ごめんよ!

俺が悪いんだよー!

俺がへんな道を通るから😭😭😭

ごめんよ!

ごめんよ!

 

 

イチイチさん!アタシなら大丈夫よ!

エンジンガードが守ってくれたから!

f:id:Katen11:20210223182823j:image

それに、イチイチさんのせいじゃないわ!

万有引力の法則を発見した、ニュートンがいけないのよ!

 

 

うわぁぁぁん😭

キズ付いていたいのに、なんてアイアンちゃんは優しいんだ😭😭😭

ごめんよー!ありがとう😭😭。

 

幸いにも、クラッチレバーがポキリとか、ミラーがポキリとか、この間のUSBみたいなことにならなかっただけ、良かったのかもしれない、、、

 

それはそうと、立ちゴケした時に、通りかかったライダーさんが起こすのを手伝ってくれた。

 

ホントに、ありがたいやら、嬉しいやら、恥ずかしいやら、、、😭😭😭

 

通りすがりのライダーさん!

ホントにありがうございました!🙏

 

そして、いつもの宮ヶ瀬まで、、、

 

くそぉ、、、

 

大事なアイアンちゃんにキズつけちゃうなんて、、、

f:id:Katen11:20210223202307j:image

ハートブレイクな背中、、、

 

 

 

 

うんわぐっく!