愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

ひな祭りダブルヘッダー

ども!

イチイチです!

 

昨日、突然、社長から差し入れがありました!

 f:id:Katen11:20210303150700j:image

 ※会社のPCですが、業務内容秘匿のため、あえてはてなブログのHPをひらいております。決して、決して、全然、全く、仕事中にブログを書いているわけではありません。

野球好きな社長。

ひいきのチームはドラゴンズ。

ドラゴンズが優勝した時以来のケーキの差し入れ、、、

っていうか、ドラゴンズの優勝何年前だ?

 

社長!どこのチームが優勝したんですか?(しかもこの時期に)

 

イチイチ君、何言ってるんだい?

今日は、ひな祭りだからだよ!

 

 

はあ?

 

 

いままで、ひな祭りにケーキなんか差し入れしたことなかったのに。

 

聞いたところ、昨年、女の子のお孫さんが生まれたらしい。

社長のお子さんは男ばかりの三兄弟。

 

 

わかる!わかるよ社長!!

 

うちのヒヨコちゃん(仮名 小2)もめっちゃ可愛いから!

 

 

さて、ケーキをいただいているところに、家からラインが入る。

f:id:Katen11:20210303150725j:image

 

と、いうことで、会社帰りにケーキ購入。

 

一日二個、食べてもいい年齢なのだろうか、、、

 

 

うんわぐっく!