愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

クイズ、ヒントでピントってあったよね?

ども、、、

イチイチです、、、 

 

元気がありません、、、🥲

 

一年の中で、一番、春が嫌いです。

その理由をヒントでピント風のクイズにしてみました!

良かったら、解いてください。

 

 

問題です以下の10個のあるあるから想像されるモノを答えてください!

 

1.穴にネバネバした液体がたまります。

 

2.たまにダラッと流れて、シミがつきます。

 

3.奥がモヤモヤしてきます。

 

4.我慢できず出てしまいます。

 

5.出したときは気持ちいいです。

 

6.喉の奥まで入ってきます。

 

7.二つのタマが充血します。

 

8.二つのタマの近くを、つい、手でこすってしまします。

 

9.こすると、やめられなくなります。

 

10.このままじゃだめだああ!と思って、こするのをやめると、後悔してしまします。

 

ちなみに、ティッシュの消費量が半端ないです。

 

さあ、なんでしょう?

 

 

みなさん、わかりますか?

 

ええ!

答え書いたら、エロくてアカバンだよ!

と思ったあなたは、頭の中が日頃からエッティ~な妄想であふれかえってますね。

 

 

 

 

答えは、、、花粉症です。

では、1から順に検証してみましょう。

 

1.(鼻の)穴にネバネバした液体(鼻水)がたまります。

 

2.たまに(鼻水が)ダラッと流れて、(マスク)にシミができます。

 

3.(鼻の)奥がモヤモヤしてきます。

 

4.我慢できず(くしゃみ)が出てしまします。

 

5.(くしゃみが)出したときは気持ちいいです。

 

6.(花粉が)喉の奥まで入ってきます。

 

7.二つの(目の)タマが充血します。

 

8.二つの(目の)タマの近くを、(痒くて)つい、手でこすってしまします。

 

9.こすると、(痒くて)やめられなくなります。

 

10.このままじゃだめだああ!と思って、こするのをやめると、(目の周りが腫れて)後悔してしまします。

 

 

と、いうことで、僕は10歳から花粉症と付き合ってます。

ゴールデンウイークまでは、外に出るのが嫌になります。

 

目、耳の奥、喉の奥、薬を飲んでも痒くてたまりません。😭

これからバイクに乗るには最高の季節なのに😭

 

 

うんわぐっく!