愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

留守番ランドセル

ども!

イチイチです。

 

昨日は、ニイニイ君(仮名 春から中1)の卒業式でした。

 

コロナのおかげで、両親揃っての出席はできず、家で留守番、、、

 

ニイニイ君はこの日のためだけのスーツを着ながら、

『最後にランドセル背負って行こうかな、、』

と感慨深げに言ったけど、スーツがシワになるという理由で嫁ちゃんから却下された。

 

ソファに置かれた、ニイニイがもう背負うことがないランドセル、、、

f:id:Katen11:20210326105730j:image

 

じっと見ていると、なんだか感慨深いものが、、、

 

 

卒業式から帰ってくると、スーツを脱ぎ捨ててすぐに友達と遊びに行ってしまったニイニイ君。

 

f:id:Katen11:20210326164046j:image

 

 

息子の成長は喜ばしいけど、

 

ずっと小学生のままでいてくれたらいいのにな、、と思ってしまうイチイチでした。

 

 

 

 

うんわぐっく!