愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

鬼舞イチ無惨 パワハラ会議

おいっ!激安のスマホホルダー!お前は、私の愛する人を、そのファスナーで傷つけた。

f:id:Katen11:20210403111025j:image

よって、お前はお役御免だ!

 

 

 

え?鬼舞イチ無惨様、お言葉ですが、それは私の過失ではなく、、、😰

 

 

何を言いたいんだ?

 

 

イチ無惨様が立ちゴケしたので、ワタシがアイアン様を傷つけてしまったのは、不可抗力かと、、その時の記事がこちらで、、、👇

katen11.hatenablog.com

 

黙れ!💢

ワタシは決して間違えない!

全ての決定権はワタシにある!

お前に拒否する権利はない!

ワタシが正しいと言ったことが正しいのだ!

 

 

 

ひえーっ!

 

 

と、いうことで、古いスマホホルダーは撤去して、新しいアルミ製のスマホホルダーをAmazonで購入!

しかも、クレカのポイントが貯まってたので、タダでゲットだぜ!

f:id:Katen11:20210403111246j:image

おい、新しいスマホホルダー!

お前はこの鬼舞イチのために、尽くしてくれるんだろうな?

 

 

はい!鬼舞イチさまー!

 

 

 

そこへヒヨコちゃん(仮名 春から小3)登場!

 

パパ、何やってんの?😊

 

鬼舞辻無惨のまねして、パワハラ会議しながら、スマホホルダーを付け替えてたんだよ😊

 

え?鬼舞辻?

古っ!!

 

え?ヒヨコちゃん、鬼滅の刃はもう古いの?

 

うん、今は呪術廻戦だよ。

 

 

え?ジュジュツカイセン?

 

 

うん、お兄ちゃんもママもいまはそればっかり読んでるよ。ヒヨコもね😊

 

そうなんですか、、、

 

 

常に、時代に取り残される男、、、

 

それが、、

 

イチイチ、、、

 

 

うんわぐっく!