愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

緊急事態宣言発令の下、オケツ全快祝い!

ども!

イチイチです!

 

世界中のイチイチファンの皆様、ご心配をおかけしました!

おかげさまで、オケツが治りましたよー!

 

もうね、全世界から心配のメールやコメントが溢れちゃって、はてなTwitterのサーバーがダウンしかかったそうです。

先週、全世界的にネットが繋がりにくい状態になったのは、ボクのせいです。

心よりお詫び申し上げます。

さーせんした😆

 

あああっ!石投げちゃダメですよ!

 

 

ってことで、日曜日、ケツも治ったので、アイアンちゃん!

イクよっ!

 

天気は良いが、午後から一部雨予報、、、

 

うーん、宮ヶ瀬か、道志に行こうかと思ったけど、、、、西に行くと雨率が高い、、

 

おし!

じゃあ、今回は初の都内へのツーリング決行じゃああ!

 

きゃあ!

イチイチさん!久しぶりにイクのね!

 

自宅から1時間少々、比較的に都内の道は空いていたよ。

 

そして、、、

f:id:Katen11:20210425172929j:image

初めて来ました!

城南島海浜公園!

 

車の駐車場は緊急事態宣言で使用不可だが、

バイク駐輪場は開放中!

f:id:Katen11:20210425173013j:image

っていうか、ここは常にバイク駐輪場無料なんだそうな!

小遣い三万のアタシに優しいじゃぁないですか😭

 

のんびりした海辺の公園。

海の向こう側は羽田空港がある。

f:id:Katen11:20210425173212j:image

港に入る外国貨物船も見える!

 

そして!

羽田から飛んでくる飛行機も✈️!!

f:id:Katen11:20210425173348j:image

アイアンちゃんとコラボだぜ!

 

今回のルートはこんな感じ!

f:id:Katen11:20210425174159j:image

自宅から約37キロ。

比較的短めだけど、羽田方面に近づくと、渋滞もなく、広々とした倉庫街をのんびり走ることができました。

 

これからプチツーにいいところを発見したよ😊

 

 

さあ、オケツも治ったし、これからいい季節だし、、、

 

しかし、緊急事態宣言かぁ、、、、

 

 

うんわぐっく!