愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

ハンバーグ師匠が

ども!

イチイチです!

 

たまーに、YouTubeでハンバーグ師匠のチャンネル見てます。

 

ハンバーグ師匠を知らない?

芸人さんで、安達祐実さんの元ダンナさん、、

あとは、説明がめんどいので、知らない人はググってください😅

 

で、そのハンバーグ師匠が、ハーレー買うかもって動画がアップされてたので見てみたら、、、

 


www.youtube.com

 

 

あららら?

ハーレーダビットソン三鷹店が映ってる!

 

 

実は、ボクがハーレーを購入したモトギャルソンというお店の母体は、ハーレーダビットソン三鷹店なんです。

ボクも何回か三鷹店には行ったことがありまして、すごく親近感が😊😊

 

そして、ハンバーグ師匠がグライドに試乗してるルート!

 

東八道路から調布飛行場周辺、そして、スタジアム通りと、ボクがちょっとだけ乗る時によく走ってるコース!!

f:id:Katen11:20210607222952j:image

この道ね😊😊

 

まあ、ボクの方が有名人だから、きっとボクのブログ読んで真似したんだろうなぁ、、、、

 

 

 

ハンバーグっ!!!