愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

災い転じてツーキング

ども!

イチイチです!

 

iPhone のアプデがありましたね。

ついでに、ぼくのApple WatchもアプデしろとのAppleからの通知がありました。

f:id:Katen11:20210608215118j:image

一昨日の晩、半分眠りながらアプデやってたら、、、

 

なんやら操作を間違えたらしく、、、

 

iPhoneWatchのペアリングが解除されてしまい、その結果、朝になったらなんと!

 

Apple Watchが使えない!

 

Apple Watchに入れてる

Suicaもつかえなくなってるううう!

f:id:Katen11:20210608215247j:image

 

ヤヴァイよー!

これじゃ、会社に行けないよお、、、

どうしよう、、、

 

 

イチイチさん!

アタシがいるわ!

 

あ、アイアンちゃん!

一緒にイッてくれる?

会社にイッてくれる?

 

もちろんよ!いつだってイク時は一緒よ❤️

 

ということで、Apple Watchなんか、後ででいいや!

 

 

アイアンちゃん!お天気もいいから一緒に会社に行こうね❤️❤️❤️❤️

 

まあね。災い転じて福とナス😄

久しぶりにバイク通勤しましたよー😋😋

急遽ツーリングならぬツーキング😊

ちなみに、2人の王様って意味ではありません。念のため。😆

 

超気持ちいい出勤だあああ!

f:id:Katen11:20210608215746j:image

会社の地下駐車にて😊

 

 

そして、1日の激務が終わり、、、、

普段ならクッタクタなんだけど、、、

 

今日はアイアンちゃんと一緒に帰るから、へっちゃらさ!

 

帰りもいい天気で気持ちよく走っていたのだが、、、

 

 

自宅に着く5分前に、、、

f:id:Katen11:20210608220004j:image

夕立に会い、、、

 

イチイチさん!濡れ濡れになっちゃったわ❤️

 

アイアンちゃん、びしょ濡れの間違いね❤️

 

いや〜ん!イチイチさん!日本語って相変わらず難しいわ❤️❤️

 

もう!アイアンちゃんったら可愛いなああ😍

あははははは❤️❤️

あははははははははははははは❤️

 

 

うんわぐっく!