愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

小売りのバイク?

ども!

イチイチです!

 

 

ブログで仲良くさせてもらってる、小売り50さんとういう方がいます。

 

愛機マグナ50を愛してやまない彼ですが、、、

 

ご家庭の事情、、主に奥様(死神様)からの許可が下りず、なかなかツーリングに行けない、、、

 

そんな彼が、今週、群馬へツーリングの予定を組んでいたようだが、、、

 

kouri50.hatenablog.com

あいにくの雨予報、、、

 

その後、どうなったんだろう?

 

と、彼のブログの更新を待つも、、なかなかアップされず、、、

 

雨の中、会社の帰り道、自宅の最寄り駅にて、、、

 f:id:Katen11:20210616220658j:image

えっ!

小売りさんのバイク????

 

まさか奥様(死神様)から逃げてきた???

 

 ちなみに、彼のブログを題材にした、漫画「小売りのバイク」は

honeyhornetさんのブログで絶賛連載中です!!👇

www.honeyhornet600.com

 

うんわぐっく!