愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

メルカリ絶好調!

ども!

イチイチです!

 

 

断捨離とまではいきませんが、最近、使わなくなったものを処分しています。

 

もちろん、捨ててしまうのはもったいないので、環境保護と、使っていただける方がいれば、お譲りしようと思い、メルカリに出品しました。

あ、別にタダで譲ってもいいんですけどね。決してお金が欲しいとか、金に困ってるとか、金はいくらあっても困らないとか、とにかく小遣いを少しでも多くしたいとか、小遣い3万じゃたりねえな、とか、やっぱり世の中金だよな?とか、そんなこと微塵も思ってませんから、、、、

 

 

で、出品してみたら、けっこう売れまして、、、

f:id:Katen11:20210616221636j:image

売れ残ってるものもありますが、、

なんと!

約40000円も売り上げが!

 

 

いえーい!!!

思わぬボーナスになったああ!!!!

 

嫁ちゃん!見て見て!

おれの売り上げ!すごいでしょ! 

 

イチイチ君!

それだけ稼いだら、今月のお小遣い、なくてもいいよね!!!

 

 

えっ!

 

 

うんわぐっく!!!