愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

痛キンぐ😭

ども!

イチイチです!

 

エインブが痛いです。

詳しくは👇

katen11.hatenablog.com

もうね、前立腺炎のヒトを集って、エイン部って部活つくっちゃおかな🤣

 

 

病院に行った翌日の金曜日、、

またまた、梅雨の合間の晴でした。

 

イクか?

イクだろ?

天気がいい日にバイクに乗らないバカはいねー!

 

イチイチさん!

アハンイャンが痛いのに平気なの?

 

アハンイャンじゃなくて、エインブね😅

 

いやだ、アタシったら!

でも、イチイチさん、アタシだけ気持ちよくなって、イチイチさんが痛い思いするなら、アタシは我慢するわ❤️

 

いいんだぉ!

アイアンちゃん!ただでさえ乗る機会が少ないんだから!

俺のエインブなんかどうでもいいんだよ!

 

で、ツーキングで会社に行くが、、、

 

い、痛い、、、

信号待ちで、立ち上がり、エインブを圧迫しないようにする、、、

 

イチイチさん、イャンバカンが痛いの?

 

う、うん、、、エインブね、、

 

会社についても、ずっとじんわりとした痛みがおさまらず、、、

結局、痛み止めのクスリを服用😭😭

 

それでも、帰りも痛くて、運転に集中できなかった😰😰

 

これじゃツーキングじゃなくて、

痛キンぐだよ、、、

キンが何を指しているかは、ご想像ください😅

 

そして、土曜日は雨だった。

ううっ!このままずっと雨が降ってしまえ!

俺がバイクに乗れるようになるまで、

ずっと雨が降ってしまえー!💀

 

と、自分本位な勝手なお願いをしたせいでしょうか、、、

バチが当たりました。😫

 

日曜日、、、

空が、、

青いぜ、、、

f:id:Katen11:20210620203712j:image

 

ああ、、

バイク乗りたい、、、

 

 

うんわぐっく!