愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

第一回、モデルナ接種!

ども!

イチイチです!

 

無事に1回目のワクチン接種が終わりました!

f:id:Katen11:20210705133736j:image

ちなみに、モデル並みにカッコいい人だけがモデルナを打つわけではありません。

モデル並みではない人、ご安心ください🤣

 

まあ、普通の注射となんら変わりませんでした。

チクっとしたけど、ほぼ痛みを感じず、、、

 

 

しかし、一緒に行った同僚は、結構いてぇ〜な、、と言ってたので、人によるのかな?

 

打ち手は同じ人だったけど、やっぱりハリウッドスターの僕には何か特別な打ち方してくれたと解釈するのが、一番しっくりきますね🧐

 

 

待機時間にひまなので、ツイートしたら、、

 

そしたらharuさんからリプが、、

 

そしてさらに、



そこの心配かい!ってことで、、

 

haruさんのおかげで、待機時間が楽しく過ごせました。

haruさん、ありがとうございます!

 

そんなharuさんのプログはこちら👇

 入店して2秒でバイクを買う強者です🤣

haru-to-bike.hatenablog.com

 

そして、そのまま出勤扱いで自宅待機になりました。

当日は特に副反応などもなく、ヒマなので家でゴロゴロ昼寝してました。

 

なんかあった方が面白いのに!と思ってる皆さんに、こころよりお詫び申し上げます。

 

なんか、さーせんっす🤪

 

 

うんわぐっく!