愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

ありがとう

ども。

イチイチです。

 

先日、1年ぶりのブロガーバトンのことを記事にしましたが、一年前に、ぼくからバトンを受け取ってくれた、1人のはてなブロガーさんがいました。

 

おりょー♪さんという人です。

gantokurasu.hatenablog.com

 

彼女はライダーでもないのに、ボクのアホブログに付き合ってくれていました。

その理由は、、

お笑い番組では笑えないけど、イチイチさんのブログでは笑える』

とのことでした。

このコメントを頂いたときは、ホントに嬉しくて、忘れられません。

 

おりょー♪さんは、癌と闘っていて、それでもいつも前向きな言葉を記事にしていました。

ご自身だって、きっと辛かっただろうに、ボクは、彼女の言葉に励まされることの方が多かったように思います。

 

そんな彼女が、天に召されました。

 

ご家族の方が、彼女の携帯に残ったものを記事としてアップしてくださり、彼女が旅立ったことを知りました。

gantokurasu.hatenablog.com

 

おりょー♪さんは、いつも記事の締めくくりに、読者の皆さんに向けて、こう書かれていました。

 

『おりょー♪ は幸せ者でございます。どうぞ、今日も皆様が笑顔と喜びに包まれます様に。

愛をこめて♡』

 

おりょー♪さん、

あなたと知り合えた僕たちも、幸せ者ですよ!

今までありがとうございました。

 

また明日から、ボクはアホな記事を書きます。

読んでくださる皆さんと、あなたが天国で笑ってくれるようにね。