愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

ほぼ1ヶ月ぶり

ども!

イチイチです!

 

ほぼ1ヶ月ぶりにプチツーリングしてきました!

 

アイアンちゃーん!

ごめんよ!ごめんよ!

君がおうちにきてから、1ヶ月もイカなかったのは、多分はじめてだね。

 

いや〜ん!❤️

イチイチさん、ずっと待ってたのよー!

早く!早く!

2人だけで一緒にイキましょう!

 

もうね、梅雨、エインブ、オリンピック、で乗れなかったけど、会えない時間が2人の愛を盛り上げちゃうんだよねー。❤️

 

ってことで、いつもの宮ヶ瀬へ!

途中、水分補給と小腹を満たすためにコンビニで休憩。

f:id:Katen11:20210801223101j:image

アクエリアスとアンパンとカレーパン、、

組み合わせがめちゃくちゃだな、、😅

 

しかし、揚げたてカレーパンは鬼うまだった。

f:id:Katen11:20210801223154j:image

セブンにハズレなしだね。

 

f:id:Katen11:20210801223301j:image

そして、宮ヶ瀬ダム到着!

 

少し休憩してから、道志道まで足を伸ばし、しばらく走ったけど、暑くて疲れてきたので、コンビニで休憩して、無理せず帰ることに。

f:id:Katen11:20210801223548j:image

偶然、コンビニの駐車場で、同じ年式の黒のアイアンちゃーんと並ぶ、、、

 

ぜってえ俺のアイアンちゃんの方が可愛い❤️

 

そうだおね?アイアンちゃーん!

 

ま、向こうは、ぜってぇ俺のアイアンちゃんの方が可愛い❤️って思ってるだろうね😊

 

 

と、思ってたら、黒いアイアンのオーナーさんは、若い女性でした😅

 

オーナーが女性ってことは、アイアンちゃんじゃなくて、アイアン君かもね、、、

 

あ、そうとも限らないこともあるのか、、、

 

 

うんわぐっく!