愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

ワクチン2回目!コメントを返せるか大実験!

ども!

イチイチです!

 

8月6日!つまり昨日ですね😊

 

モデルナワクチン2回目を接種しました!

f:id:Katen11:20210806165949j:image

で、まあ、この記事は接種直後に書いているので、ピンピンしているのですが、、、

 

モデルナは2回目を打つと4人に3人が発熱するとのこと。

75%ですね🧐

 

しかし、ボクの職場では、いまのところ2回目を8人接種して8人とも39度台の発熱!

100%やんか!😰

 

で、さて、ワタクシ、イチイチはどうなるのでしょうか?

 

この記事は予約投稿で、8月7日の7時にアップされます!

 

コメントを返せなかったら、発熱!

とのことでご了承ください。

 

 

ちなみに、

接種前の問診で、、、

 

『最近、具合が悪いところや、服用しているお薬はありますか?』

 

と聞かれ、、

『別にないです!』

とうそを答えてしまいました。

エインブのことは秘密にしました。

だって、問診した女医さん、若くて可愛かったから、、、

 

ああああっ!

ごめんなさい!ボクが愛してるのは、アイアンちゃんだけだよー!

君より美しく、可愛い娘はいないよー❤️

 

 

うんわぐっく!