愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

酷暑は最高!

ども!

イチイチです!

 

好きな言葉は酷暑!なぜなら冷え性だから🤣

夏が大好きなんですよー❤️

土曜日の東京の最高気温は35°!

 

熱中症警戒アラートとか出てますけどね、

そんなの関係ねー!

オッパッピー!

(パの後ろにイを入れて遊ぶのは自己責任で😎)

 

 

暇だから、バイク乗ってくるねー!

お昼はいらないから❤️☺️

 

あっ、そっ👿

 

うっ、なんか嫁ちゃん冷たい😰

 

まあ、いいや、ボクには素敵な愛しい人がいるからねえ❤️

 

アイアンちゃん!

暑いけど、イクよ!

 

いやん!イチイチさん!

今週はツーキングで2回もイッたのに、お休みの日もイクなんて、欲しがりさんね❤️

 

 

そうなんです、今週は、実は2回もバイクで通勤したんですけどね、やっぱり、通勤だけじゃつまんないじゃないですか😊

 

ってことで、いつもの宮ヶ瀬へ!

 

ところが、いつもの鳥居原園駐車場は9月12日まで閉鎖!

 

マジかあ、、と湖畔を走っていたら、

f:id:Katen11:20210829072817j:image

宮ヶ瀬ダム近くのあいかわ公園の駐車場が!

無料!

 

無料、、、なんて素敵な響きなんだ!

f:id:Katen11:20210829073011j:image 

しかし、バイク置き場はガラガラ😊

 

公園内から徒歩で宮ヶ瀬ダムまで行けるらしいが、、

f:id:Katen11:20210829073113j:image

15分もかかるらしいので、却下😅

 

で、徒歩5分で行ける副ダムを見る。

f:id:Katen11:20210829075703j:image

それにしても、暑くて、酷暑好でも流石に堪える😅

 

休憩所でクーラーに当たり、

体を冷やしてからまた散策。

f:id:Katen11:20210829080013j:image

自然豊かな風景を満喫して帰ってきました。

 

 

いつも宮ヶ瀬ばっかりなので、本当はこの夏は千葉方面も攻めようと思ってたんですけど、首都高がオリパラで1000円上乗せなんですよね。

 

なので、パラリンピックが終わり、涼しくなったら千葉方面も攻めてみたいと思います。

 

 

行きの途中、休憩したコンビニで食べたマリトッツォ。

故郷、イタリア🇮🇹を思い出す🤣🤣🤣

f:id:Katen11:20210829080439j:image

ちなみに、、マリモッコリではありません。

f:id:Katen11:20210829080607j:image

 

 

うんわぐっく!