愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

人体の不思議

ども!

イチイチです!

 

人の体って不思議ですよね?

 

生きていくために必要な臓器が二つ(肺とか腎臓とか)備えてるかと思えば、めっちゃ大事な目の細胞は一度傷ついたら再生できなかったり、、、

あ、いけね、知的なところをさらけ出してしまった。

まあ、そんなこんなでね、最近、新たな人体の不思議を発見したんですよ!!!

 

 

それは、新しい靴を買ったときなんです。

 

革靴と雨用のレインブーツを買いました。

ちゃんと試着して、フィット感抜群のものを選んだんですよ?

f:id:Katen11:20210909141029j:image

 

そしたら、なんと不思議!!!

ブーツが25センチ!

革靴が26.5センチ!

f:id:Katen11:20210909141041j:image

ちなみに、フットサルで履いてるサッカーシューズは28センチ、、、

 

つまり、ぼくの足って25センチになったり26.5センチになったりと伸縮自在!!!!

不思議~😆

 

 

まあ、でもね、

よく考えたら、足だけじゃないのね。

 

おしりの穴も常に移動してるんですよ。

だって、ウォッシュレットのシャワーが当たる位置が毎回違うんだもん!

 

 

本当に人体って不思議だわ🧐

 

うんわぐっく!