愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

再発防止に努めます〜エインブスタイル〜

ども!

イチイチです!

 

治った!

と豪語した私ですが、、、😰

 

 

先日のツーキングの後から、、、

例の部分にじんわりと違和感が、、、

 

そして、、

エインブ痛が、、、😱

 

エインブを知らない方はこちらを参照👇

katen11.hatenablog.com

 

 

 

くそー!

前に残ってる薬でなんとか誤魔化すが、、、

 

もしかたら、バイクに乗る以上エインブは悲鳴をあげる運命なのか?

 

イヤだイヤだ!

エインブのためにアイアンちゃんを諦めるなんて、ボクにはできない!!

たとえ、エインブが裂けようとも!

2人の愛は永遠なんだおおおお!

 

 

ということで、今後のアイアンちゃんのカスタムの方向性は、エインブを保護することに重点をおいていこうと思います。

 

そういえば、ハーレーには『クラブスタイル』ってカスタムがあったなぁ、、

じゃ、それをパクって、、

 

名付けて、

『エインブスタイル!』

世界中のバイクを愛するエインブ痛を抱えるライダーのために、ボクが新たなカスタムスタイルを生み出します!

 

ま、小遣い三万なので、ゆっくりじっくりですけどね、、、

 

まずはメルカリでシート探すか、、

カメラは後回しだな、、、

 

 

 

うんわぐっく!