愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

限りなくAに近いB

ども!

イチイチです!

 

健康診断に行ってきました!

 

 

オトコ50歳ともなると、いろんなところにガタがきますが、、、

 

健康診断だけは自信があります!

 

 

見よ!このA判定のオンパレード!

f:id:Katen11:20210915155119j:image

これが大学入試の模擬試験の判定なら、東大いけちゃうぜ?

 

まあ、間違いなく総合判定もAでしょ!

f:id:Katen11:20210915155136j:image

っえ?

 

 

 

 

 

先生!

なんでBなんですか?

もしかして、エインブが引っ掛かったんですか?

エインブは検査項目にないですよね?

おかしいじゃないですかっ!

エインブに対する差別だ!

すぐにこの判定を撤回して、A判定にしてください!

 

 

 

あら?

f:id:Katen11:20210915155247j:image

あ、エインブじゃなかったのね、

 

 

イチイチさん、糖代謝だけがBなので、そのために今回の総合判定はBになりました。

代謝をよくするためには、糖質の多いものを控えて、野菜を先に食べる、あとは筋肉量を増やすと、改善されますよ。

あとは、本日、胃の検査でバリウム飲んでますから、水分を多めに取って、お昼は早めに食べてください。バリウムの排出が早くなりますので。

 

はーい!

 

ってことで健康診断が午前中に終わり、時間は11時、、、

腹減ったな。朝、抜いてるから、ごはん食べよ!

f:id:Katen11:20210915155327j:image

久しぶりに家系ラーメン!

まーいど!!

 

 

ラーメンってしょっぱいから糖質関係ないよね?

 

 

 

 

 

うんわぐっく!