愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

4匹が30匹に!

ども!

イチイチです!

 

長女のヒヨコちゃん(仮名 小3)が、この夏飼っていた、4匹のカブトムシたちが、9月に入ってから一気に涼しくなったせいか、一匹を残して天に召されました。

 

しかし、次の世代につながる卵が残っていて、、、詳しくは👇

katen11.hatenablog.com

 

 

 

 

それが孵化しました!!!

f:id:Katen11:20210922150341j:image

 

 

 

数えてみたらなんと!

30匹!!!!

ヒヨコちゃん大喜び!!!

 

 

 

これは、新ビジネス、、、、違った、新しい命の尊さをヒヨコちゃんに教えてあげるビジネスチャンス!

 

30匹となると、以前に準備した腐葉土だと足りないと思われるので、追加で購入!

f:id:Katen11:20210922152045j:image

やっぱり、ビジネス、、違った、教育には、ある程度の投資が必要、、、、???

 

と、いうことで、15匹ずつ大きめの衣装ケースにわけて、自宅の縁の下に保管することにしました。

f:id:Katen11:20210922150400j:image

来年の夏が楽しみです。一匹いくらにしようかな、、、

 

 

うんわぐっく!