愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

薄い方がイイ(髪の毛ではありません)

ども!

イチイチです!

 

お天気が良かったので、久しぶりにツーキング!!

 

しかし、時のたつのは早いもの、、、

この間まで、シャツ一枚でバイクに乗ってたのに、

もう、ネックウオーマー、ダウンジャケット着用ですよ( ;∀;)

 

で、まあ、皆様、すでにご承知の通り、極度の冷え性なので、先日購入した電熱グローブを早速試してみました。詳しくは

katen11.hatenablog.com

 

 

動作確認済みなので、作動はさせずにグローブのフィット感、操作性をを試そうと、、、

 

普段は、ネオプレーン素材の薄いグローブを着用してます。

f:id:Katen11:20211020180513j:image

なんて言っても、この世のすべての男性諸氏が好むのと同じように、フィット感が良く、薄い方が気持ちいいですからね( ´艸`)

 

しかし、今回の電熱グローブは、かなりゴツくて今までとは装用感も全然ちがう!

f:id:Katen11:20211020180533j:image

 

今まで、いかに生感覚だったか、、、

 

いやあん!イチイチさん!ツーキング嬉しいけど、今日はなんか、イチイチさん手がゴツゴツして、いつもと違うわ!

 

ごめんよ!初めてのゴツイグローブだから、慣れなくて、、、

なんか、アクセルワークもしっくりこないし、ブレーキやクラッチを握るときも、グローブが引っ掛かったりする、、、

特に、ウインカースイッチに今までみたいに指がとどかない( ;∀;)

 

イチイチさん、なんでも初めての時は、緊張するから、リラックスして、でも、慎重にね

 

ああ!アイアンちゃん!いつもとアクセルの感覚が違うから、すぐ出ちゃいそうだよ!スピードが!

 

しかし、人間の適応能力ってすごいもんで、20分も走ると、少し操作に慣れてきました。

しかし、どうしてもウインカーの操作がやりにくい、、、

グローブの厚みで、指が届かないことが、、

 

 

で、なんとか到着!

その時のツイート↓

 

 

 

 

イチイチさん、グローブに慣れて良かったわ!

これからもっと寒くなってもこのグローブがあれば大丈夫ね

 

そうだね、、、、

 

 

うーん、もっと慣れが必要だけど、、、

寒くても、ネオプレーングローブが恋しいなあ、、、

薄くて気持ちよかったし、、、、(操作性のことです)

やっぱり、グリップヒーターの方が良かったのか?

 

 

 

 

うんわぐっく!