愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

ビッ君は生きている。

ども!

イチイチです!

 

ことしの夏に長女のヒヨコちゃん(仮名 小3)と一緒に捕まえたカブトムシ。

 

なんと、11月だというのに、まだ生きてるんです!

f:id:Katen11:20211104223058j:image

カブトムシのビッ君。

ツノがビックだからビッ君と名付けたのはヒヨコちゃん😊

 

九月には、他のカブトムシたちは死んでしまったんだけど、この子だけはまだ生きてる。

 

動きもかなり鈍くなってきたけどね、、、 

見てると、生きてるのが辛そうにも思える時があります。

 

ヒヨコちゃんが大事に飼っているけど、多分越冬は無理だと思う。

それでも、こういうところから、命の大切さを学び取ってもらえるんじゃないかな、、、と思ってます。