愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

ヒヨコちゃんのお土産

ども!

イチイチです!

 

冬休みに入った我が家の子どもたち。

 

ニイニイ君(仮名 中一)はクリスマス気分に浸る間もなく、他県へ遠征を兼ねた合宿へ、、、

 

そして、ヒヨコちゃん(仮名 小3)は、、、

 

パパ!

ヒヨコね、お友達と渋谷のポケモンセンターに行くの!

お友達のパパが連れてってくれるの!

 

ヒヨコちゃん、そのお友達ってのは男の子?女の子?

 

パパ、男の子だったらダメなの?

 

そうじゃないけど、、

 

女の子だよ。ユリちゃん。

 

そうか、じゃ、行っておいで。

ポケモンセンターで遊べるように、お小遣いあげるからね。

電車賃とごはんのお金はママからもらってね。

 

 

ということで、12月26日の日曜日、ヒヨコちゃんはお友達と渋谷のポケモンセンターへ。

 

そして、夕方、ポケモンセンターから帰ってきたヒヨコちゃん。

 

めっちゃ楽しかった~!

 

お兄ちゃんとママにお土産買ってきたよ!

f:id:Katen11:20211228164804j:image

 

パパには?

 

あ、忘れた、、、、

ごめん、、

 

 

いいんだよお。

ヒヨコちゃんが楽しんできたなら、それでいいよお。

 

 

するとヒヨコちゃん、

 

ちょっとコンビニ行ってくるね。

 

うん?

 

 

しばらくして帰って来たヒヨコちゃん。

 

パパ、コンビニで買ってきたよ!

お土産の代わりにこれあげるね。

f:id:Katen11:20211228164823j:image

 

 

 

 

 

 

 

うううっ!

なんて優しい娘なんだ!

 

ありがとう!ヒヨコちゃん!

 

うんわぐっく!