愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

他力本願ならず( ̄^ ̄)

ども!

イチイチです!

 

昨日、市民のフットサル大会がありました。

 

毎年参加してるけど、勝ったことがありません😭

 

実は、友人と、このチームの創設から関わっていて、最初は登録人数ギリギリの6人からスタートしたんですが、今では12人まで仲間が増え、サッカー経験者も加わり、今年こそは予選突破したい!と強い意気込みで臨みました。

f:id:Katen11:20220109180844j:image 

会場はこんな感じ!

出場は内緒にしてたのに、観客席にはハリウッドスター⭐️イチイチの活躍を一目見ようと集まった人たちが!

 

ドカ!バキ!

 

ああー!

石、石がああ!🩸🩸

 

 

ふう。痛かった😂

 

さて、この大会、予選リーグで2位に入れば、決勝トーナメントに進めます。

 

予選リーグ一戦目は、昨年3位の強豪チーム、、仮にバルセロナとしときましょう。

バルセロナ対チームイチイチの対戦!

結果は、、、

0-6とコテンパンにやられました😭

 

そして、2戦目は、くじ運よく、普段から一緒にコートを借りて練習しているチーム。

仮にミランとしておきましょう。

知り合いもたくさんいます!

 

 

ミラン対チームイチイチの対決!

お互いに、どっこいの実力なので、決勝トーナメント進出をかけて、白熱の試合!

f:id:Katen11:20220109181154j:image

しかし、得点のチャンスが何度もあったものの0-0の引き分け。

 

決勝トーナメントへの切符は最終戦

バルセロナミランの得点差にかかることに!

はっきり言って他力本願😅

 

 

ミランは決勝トーナメントを目指して、とにかくバルセロナから失点しないよう、徹底的に守る展開に!

 

結果、、、

 

バルセロナ 二勝

ミラン  一敗一分 失点3

イチイチ 一敗一分 失点6

 

得失点差で、予選敗退となりました😭

あそこで、一点取れてれば、、、

 

とはいえ、

仲良しのミランとの試合後は、互いに笑顔でグータッチ!

真剣に、そして楽しく試合ができました。

 

 

来年こそは、決勝トーナメント表に名を連ねたい!

f:id:Katen11:20220109182241j:image

 

うんわぐっく!