愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

イチイチ家崩壊の危機?

ども!

イチイチです!

 

ちょっと立て込んで、バタバタしてて、、、

 

すっかりご無沙汰しております。

 

ご心配などもいただきましたが、いたって元気です。

 

逆に、皆様へご訪問できなかったこと深くお詫び申し上げます。

さあせんした。

 

ドカっ! バキ!

 

あ、暴力はいけませんよ!!

 

ところで、先月あたりから、嫁ちゃんと、ヒヨコちゃんの不審な行動が見られまして、、、

 

何かあると二人で出かける、、、

 

途中からニイニイを呼び出す、、、

 

イチイチ留守番、、、またはおバイク、、、なんてのを繰り返してたんですね。

 

世界でも三本の指が入る、、、間違えた、三本の指に入り、何度もベストファーザー賞やベストハズバンド賞や日本アカデミー賞ベストジーニスト賞のオファーがありながら、全てお断りしてきたほどの完璧な夫であり、完璧な父親であるにも関わらず、まさか嫁ちゃんが???

 

そして、先日、ついにその時がきました。

 

三回目のワクチン接種で発熱し、自宅で療養中に、嫁ちゃんと長男ニイニイ(仮名 中一) 、長女ヒヨコちゃん(仮名 小3)が俺を置いていそいそと出かけていく。

 

そして留守番すること一時間、、、

妻から電話が、、、

 

イチイチ君、ずっと内緒にしてたんだけど、、、

 

はい?

 

家族が増えることになっちゃった。6か月だって。

 

はへ?まてまて!いつそんなことした?

ずっとご無沙汰なのに?、まさか?

 

ニイニイ君とヒヨコちゃんとはずっと話し合いしてて、ちゃんと責任持つって。

 

 

ええええ?

 

??ニイニイとかヒヨコちゃんにも責任??

 

 

このままだと、他に行くか、ボランティアに引き取られるかだから、このタイミングしかなくて!

 

他に行く??? ボランティア???

 

だめだあ、我が家は崩壊してたんだ。

俺が!俺がいけないんだ!

家庭を顧みず、世界を股にかけて毎日毎日仕事ばかり、、

きっと、そんな俺に嫌気がさして、嫁ちゃんは、、、ほかの男と、、そして妊娠6ヶ月、、、嫁ちゃあああああん!!!😭

 

これから連れて帰るから。

 

え???連れて帰る?

どう言うこと?

 

で、一時間後に我が家にやってきた新しい家族がこの子👇

f:id:Katen11:20220314231304j:image

生後半年過ぎて、お家が決まらないネコちゃんをウチでお迎えすることにしたの。

イチイチくん、前にヒヨコちゃんがネコ飼いたいって言ったら、責任持って飼えるならいいよって言ってたよね?

 

ああ、そういえばそんなこと言った覚えがあるな。

  

と、いうことで、家庭崩壊ではありませんでした。ほっ! 

 

 

うんわぐっく!

 

※脚色していますが、実際には家族できちんと話し合い、新しくネコちゃんを迎えることにしました。