愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

登場人物は仮の名です

ども!

イチイチです!

 

ブログでは身バレを防ぐために登場人物には仮名を使ってます。

 

主人公 ブラッド・〇ット=イチイチ(仮名)

          愛人=アイアンちゃん(実名)

    リブ・タ〇ラー=嫁ちゃん(仮名) 

     長男=ニイニイ君(仮名 中一)

     長女=ヒヨコちゃん(仮名 小3)

 

と、まあ、こんな感じで身バレを防いでいるんですね。

で、今後新しく家族になった猫ちゃんもブログネタ切れの際の登場回数が増えることを予想し、、、仮名を付けることにしました!

 

我が家の猫ちゃんの仮名は、、、

 

こうりちゃん(仮名 猫)に決定!

 

日頃からネタにされてる、、、もといお世話になってるhoneyhornetさんのご意見を採用!

 

ご存じない方のためにちょっと説明すると、、、

 

 

もともとは小売50さんというバイクブロガーさんがいて↓

kouri50.hatenablog.com

 

 

 

その小売り50さんを主人公にしたバイク擬人化漫画を執筆されてるのが

Honeyhonetさんなんです。↓

www.honeyhornet600.com

 

 

小売りさんだけではなく、はてなのバイクブロガーさんたちも多数キャラクター化されていて、もちろんわたくしイチイチも愛人のアイアンちゃんも登場します。

 

 

小売り50さんは、ネコちゃんの設定なので、我が家の猫ちゃんを「こうりちゃん」とさせていただきました!

 

ちなみに、こうりちゃん(仮名 猫)は女の子ですう。

f:id:Katen11:20220317113050j:image

嫁ちゃん、アイアンちゃん、こうりちゃん(仮名 猫)三人の女たちによるイチイチ奪い合いの愛憎劇が始まる予感、、、

 

 

 

うんわぐっく!