愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

ナマで見てしまった

ども!

イチイチです!

 

きゃあー

三連休初日よ!

イチイチさん!イキましょう!

 

いいよー!

アイアンちゃん!すぐイっちゃうよー!

 

 

目的地は、奥多摩湖

 

全て下道で行こうと思ったのですが、、、

 

三連休初日だから大渋滞!

 

そこで予定変更して、急遽高速に乗り、いけ!

河口湖!富士山みよーぜ!

 

いやーん!

イチイチさん!高速気持ちいい!

 

中央道を走り、談合坂SAに寄ろうとしたところ、、、

 

斜め前の走行車線の車が突然スピンして、追い越し車線に突っ込んでいき、後続のトラックが追突!

 

ナマで事故の瞬間を見てしまいました。

間近で見たので、心臓ドキドキ!

 

 

そのあと、談合坂サービスエリアで食事を取り、

f:id:Katen11:20220319220423j:image

チーズ牛丼。

f:id:Katen11:20220319220448j:image

気持ちを落ち着かせてから、河口湖へ!

 

しかし、、、、

河口湖に近づくほどに天気が、、、

 

そして河口湖到着、、、

f:id:Katen11:20220319220557j:image

見事な曇り空、、、富士山、、、

f:id:Katen11:20220319220613j:image

富士山など1ミリも見えず、、、😭

 

本日は、単に中央道を往復しただけだった感じ。

今日のルートはこんな感じ。

f:id:Katen11:20220319220957j:image

往復で約180キロのツーリングでした。

 

いや、それにしても、目の前での事故は怖かった。

みなさんも気をつけましょうね。

 

うんわぐっく!