愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

プチカス

ども!

イチイチです!

 

 

先日、山梨まで走りましたが、実はその前にチョイカスしてました。

 

チョイカス?

プチカス?

ゼロ円カス?

 

まあ、簡単言うと、お金をかけずにアイアンちゃんをカスタムしてたのですが、

ビフォーアフター画像でその差がわかりますでしょうか?

 

ビフォー写真

f:id:Katen11:20220325134353j:image

 

アフター写真

f:id:Katen11:20220325134422j:image

 

 

 

アイアンちゃんがセクシー過ぎてわからない!

アイアンちゃん可愛すぎる!

アイアンちゃんはどんなことをしても素敵!

 

と、多数の回答をいただいていていますが、、、、

 

実は、アンダーミラー化してみたんです。

f:id:Katen11:20220325134619j:image

アイアンちゃんのミラーは、ボルトで留まっているだけなので、外して左右入れ替えて逆さまにするだけで、アンダーミラーのできあがり!

 

まさにゼロ円プチカス!

実は883Nアイアン乗りには定番のカスタムなんですけど、なぜかいままでやってなかった(笑)

 

実際に河口湖まで走りましたが、、、、

(談合坂SAにて)

f:id:Katen11:20220325134555j:image

 

 

前方の視野が広がるもの、

視認性は落ちますね、、まあ、慣れもあると思いますが、、、

 

 

セッティングによると思いますが、自分の腕がミラーの上部に映ってしまい、後方から車が来てるのは確認できるものの、直接目視しないと不安な感じでした。

 

スタイル的にはかっこいいんですかどねえ、、

 

安全か、スタイルか、、、

 

 

もう一つ

アンダーミラーにすることで、低くかっこいいスタイル!のはずが、、、

 

 

センターのメーターがやたらと目立って、、、、、

f:id:Katen11:20220325134619j:image

 

 

 

移設キットがあるらしい、、、

 

 

 

 

こうなると、ハンドルにぶら下がってるウインカーも気になる、、、

f:id:Katen11:20220325211525j:image

トリプルツリーに移設するキットがあるらしい、、、、

 

 

 

イチイチの財布は、、、

いつまでたっても春が来ない、、、、、

 

うんわぐっく!