愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

さよならアイ〇ンちゃん~こうりの密告~

ども!

イチイチ家の新入り、こうりちゃんだにゃ!

f:id:Katen11:20220413143205j:image

イチイチがなんかぶつくさ言ってるのを、みんなに密告するにゃ。

 

 

はあ、、、

なんだかんだ言って、俺のアイ〇ン2017年式なんだよなあ、、、

まだまだ大丈夫なんだけど、やっぱ新しい方がいいよなあ、、、

 

 

ん?なんか聞き取れないけど、イチイチはアイ〇ンってのが古くて飽きてきたみたいにゃ、、

 

 

 

下取り出したら、どんなもんなのかなあ、、、検索しちゃおっと!

えっ?直営店でこんなに高く引き取ってくれるの?

だったら、買い替えよ!

 

 

どうやらイチイチはアイ〇ンとさよならして新しくするらしいにゃ!

 

善は急げ!ちょっとでかけてくる!

 

イチイチはよっぽど新しいのが欲しかったんだにゃ。

アホみたいに出かけて行ったにゃ。

いや、多分アホみたいじゃなくてアホだにゃ。

 

数時間後、アホが帰ってきたにゃ。アホだけど、バカみたいに喜んでるにゃ。

 

 

イエーイ!古いの下取りに出して、買い替えちゃった!

 

iPhone!!!!

f:id:Katen11:20220413143318j:image

アイ〇ンって、iPhoneのことだったにゃ。

 

四年使った2017年式のiPhoneⅩ(10)から買い替えたんだとさ。

しかもiPhone13じゃなくて、金がないから新品だけど型落ちの12なんだにゃ。

型落ちだからって後悔しなきゃいいけどにゃ!

f:id:Katen11:20220413150338j:image

うんにゃぐっく!