愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

皮ムケてます

ども!

イチイチです!

 

先日、ディーラーのモトギャルソンさんでタイヤを注文!👇

katen11.hatenablog.com

 

 

そして、GWに入ったタイミングで無事に入荷の連絡があり、早速タイヤ交換に行ってきました! 

 

29日に預けて、当日に終わると思ってたら、作業完了の連絡は来ず、、、あれ?

まあ、どっちにしても午後から雨がすごかったので、アイアンちゃんを迎えにいくのは無理だったけどね、、、

 

翌日、めちゃいい天気!

午後にモトギャルソンさんから電話が!

 

イキますイキます!

すぐ迎えにイキます!  

 

ってことでモトギャルソンさん到着!

f:id:Katen11:20220430155806j:image

ども、ども、このたびはウチのアイアンちゃんがお世話になりまして、、、

新品タイヤって滑りやすいんですよね?

皮剥きどんぐらい必要ですかね?

※皮剥きとは新品タイヤについてるワックスを落とすために慣らし運転をすることです。

 

 

すると、モトギャルソンのメカニックさん。

あ、テスト走行しておきましたよ!

ある程度皮はムケてるんで、よく言う新品タイヤでステーン!なんてことはないですよ。

ま、最初にロングツーリングやワインディングにイク時は少し気をつけてもらえれば大丈夫ですよ! 

 

さすが、ハーレーの正規ディーラーさん!

そこまでサービスしてくれるとは!

 

そして、アイアンちゃんとご対面!

新しくなった黒くて丸いアソコ!

しかもムケてる!

f:id:Katen11:20220430160259j:image

ミゾがしっかりしてる上に、

少しまだ毛も❤️

 

 

イチイチさん!

少しだけ走って帰りましょ!

アタシの新しいアソコを味わってみてぇ❤️ 

 

スタジアム通りを三週ほどしてみる。

ぐふふ、新しい黒いアソコ、吸い付きが気持ちいい❤️

いっぱいイキたくなっちゃうよー!

 

イヤーン❤️イチイチさん、アタシも気持ちいいわぁー❤️

f:id:Katen11:20220430160946j:image

もちろん、路面への吸い付き、グリップのことですよ❤️

 

うんわぐっく!