愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

ビキニがズレるのを手で直す

ども!

イチイチです! 

 

庶民のみなさん、GWを満喫してますか?

 

ハリウッドで活躍する、セレブなボクは、あえてどこにも行かず、自宅でのんびり過ごしてます。

 

ドカ!バキ!🩸

石がぁ!石投げちゃだめぇ!

 

ふう、、ところで、先日注文(正確に言うとメルカリで買った)ビキニカウルが届きました!

katen11.hatenablog.com

 

 

 

まあ、値段も値段(3900円)なので、もちろん純正ではく、おそらくCの国製、、、、

 

この艶消しブラックに塗装されたビキニカウル!

きっとアイアンちゃんに似合うはず!

f:id:Katen11:20220504175849j:image

 

早速取り付けじゃあ!

 

で、まずは、

ぐふふー!ガムテープで目隠ししちゃうよん!

f:id:Katen11:20220504175944j:image

これはライトの光軸をずらさないため。

ライト周辺をいじいじしていくからねー。

 

ヘッドライトのバイザーのボルトを外すためにこのキャップを外します。

f:id:Katen11:20220504180105j:image

 

そして、ライトを吊るしてるボルトを、付け替えまーす!

f:id:Katen11:20220504180228j:image

 

取り付けるとこんな感じね。

f:id:Katen11:20220504180421j:image

 

で、このボルトと、、、

f:id:Katen11:20220504183227j:image

ヘッドライトバイザーのボルトを緩めて

ステーをトモジメしていくんですけど、

メーター類が邪魔してラチェットが入らないので、外しました。

f:id:Katen11:20220504183544j:image

こんな感じね。

 

そして、バイザーが落ちないように片方ずつトモジメしたのだが、、、

f:id:Katen11:20220504183641j:image

真ん中のボルトに留めるネジがない。

 

出品者に問い合わせたら、新品で買った時からなかったとのこと、、、

 

マジかよ、、

で、このネジを、探しに近くのコーナンへ!

 

ネジのサンプルにグリグリあててみて、、

f:id:Katen11:20220504183832j:image

あった!

これだあー

f:id:Katen11:20220504183907j:image

そして、、、

無事にステーを取り付けて、

f:id:Katen11:20220504183940j:image

このネジがコーナンで買ったやつね😆

 

 

後はカウルを付属のネジで取り付け、、 

f:id:Katen11:20220504184105j:image

しかし、、

f:id:Katen11:20220504184128j:image

なんだぁ?

このガバガバ?下が隙間だらけじゃん!

 

ダメでしょ?

ビキニがずれちゃったら、大事なあれとかコレとかそれとかがはみ出ちゃうじゃん!

 

どうやら、ステーの角度が悪いみたい。

f:id:Katen11:20220504184254j:image

くそー、、、

万力とかで加工しなきゃだめかな?

 

この角度さえ少し前に倒れれば、、

 

グニャっ!

(๑°⌓°๑)ふぇ?

 

 

あれ?

あっさり手で曲げられた?

 

しかも絶妙な角度に!

 

これならイケるんじゃないか??

 

ビキニがズレることなく、大事なところフィットフィッターフィッテスト!

 

そんな最上級ないか😆

 

そして、完成した図がこちらだ!

 

見よ!

僕の愛するアイアンちゃんの黒ビキニ姿を!

f:id:Katen11:20220504184629j:image

うふん!

 

 

Cの国製ってすごいね。

あえて雑に作ってフレキシブルに対応できるようにしてるんだなぁ、、

 

 

 

うんわぐっく!