愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

とんびに気を付けろ

ども!

イチイチです!

 

日曜日、GW中に履き替えたタイヤと、ビキニカウルを取り付けたアイアンちゃあんと、おデートしてきました。

 

アイアンちゅっあ~ン!

 

イヤン!イチイチさん、ちゅって入ってて恥ずかしいでちゅっ!💋

 

あは~ん、二年たってもまだまだ僕は君にメロメロだお~。

ちょっと時間ができたから、今日は久しぶりに宮ケ瀬までイッちゃおうね!

 

少し走ってると、自宅の近くの甲州街道で、、、

おお!信号待ちの時にちょっとしか写せなかったけど、旧車がああ!

ぷちミッレミリアか!

f:id:Katen11:20220516233057j:image

かっこええ!

 

で、そんな旧車の皆さんに手を振って、宮ケ瀬に向けて走る。

 

イチイチさん!

あそこが!新しくしてくれたタイヤがしっかり吸い付いて気持ちいいわ!

 

ああっ!アイアンちゃん!俺も振動がしっかり押さえられつつ、路面をグリップしてるのがよくわかるよ!

 

それとイチイチさん!

ビキニカウルもずれることもなく、ぴったりフィットよ!

 

素敵だおおお!!

 

と、二人で会話しながら無事到着。

※他人から見たら一人言に見えますが、特殊な能力によりちゃんと会話をしてます。

f:id:Katen11:20220516233141j:image

お昼どきだったので、途中のファミリーマートで買った豪華なランチ!(笑)

f:id:Katen11:20220516233156j:image

ん?とんびに注意?

 

そのとき、ぎゃーっ!と女性の悲鳴がっ!

目の前のベンチの女性ライダーさんが、ハンバーガーをとんびにさらわれてました。

 

とんびには気を付けねば。。。

 

ちなみに、こっちのとんびさんはクールなナイスガイだと思われるので、いつかお会いしてみたいです!👇

tombi.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

うんわぐっく!