愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

敏感なアレに当たってキツくなる

ども!

イチイチです!

 

前回、ウインカーを移設したついでに、アンダーミラー化もして、ますますイチイチ好みになってきたアイアンちゃん↓

katen11.hatenablog.com

 

 

さてと、アンダーミラーの視認性を確認するために、ちょいとご近所ぐるりに、、、

 

 

ところが!

 

あれ?アイアンちゃん、あそこが!

 

いやん!イチイチさん、なんかあそこがきつくて!

戻せないわ!

 

ということで、すぐに自宅にもどる。

 

あそこ、、、つまりスロットルがきつくなって、すっと戻ってくれないという現象が!

 

 

なんでだあ?

と確認したところ、、、

 

 

いやあん!イチイチさん!

今まで上付きだったあれを下付きにしたら、下付きの黒いあれが敏感なところに当たってアソコがキュって絞められて、それでイチイチさんが握ってくれる大事なアソコがキツキツになって、シュルって戻らなくなったみたい( ;∀;)

 

あ、ここまで読んで,

またまたエロエロなことを考えてしまった人はMRIで検査してください。

どかっ! バキッ!

あ、パンチだめ!キックもやめてえ、、、

 

ふう、、

ということで、アイアンちゃんが言ってることを日本語訳すると、、、

 

今まで上に向けてたミラーをアンダーミラーにしたら、アクセルワイヤーに当たって干渉してしまい、スロットルがきつくなって戻りが悪くなった、、、ということですね。

f:id:Katen11:20220622150843j:image

 

で、ステーをワイヤーの上にしてみても、、、

f:id:Katen11:20220622150901j:image

全然、アクセルが戻らない😢

 

と、なると、考えねばならないのは

1、アクセルワイヤーの調整

2、ハンドルの角度、またはスイッチボックスの角度を変える

3、ロングステーのミラーに付け替える

4、諦める

 

1はミラーのステーが干渉した状態は本来健全な状態ではなく、そこにワイヤー調整をするのはちょっと安全面などから考えて、違う気がするのでなし。

 

すると、2~4ということになりますね。

ただ3については、、、諭吉に羽が生えることになる、、、、頭に毛が生えてほしいのに、、、

 

3.ハンドル、スイッチボックスの角度調整は、、、今日のところは時間もないので、、、

 

4.諦めて元に戻した( ;∀;) 

f:id:Katen11:20220622151048j:image

そのうちなんとかアンダーミラーにしたい!

 

うんわぐっく!