愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

やっとこさできました。

ども!

イチイチです!

 

先日来、うまくいかないアンダーミラー化、、、

原因はアクセルワイヤーにミラーのステーが干渉して、アクセルの戻りが悪くなるからなのだが、、、詳しくは👇

katen11.hatenablog.com

 

なるべく干渉をさける方法をと思い、ステーをワイヤーの間に挟んでみたら、、、

f:id:Katen11:20220629143625j:image

あれ?干渉しない!

 

やっぱり棒状のものは挟むに限るね。💛

 

あ、棒状を挟むでエチイな発想してしまった人、健康ですよ!!!!(笑)

 

しかし、ハンドルを目いっぱい切ると、やっぱりアクセルが戻らない。。。。

 

??????

ちょ、待てよ!

とキムタク以上にカッコよくセリフが決まったところで検証してみると、

やはり!

ミラーを外してもハンドルをまいっぱい切るとアクセルが戻らないことが判明!

f:id:Katen11:20220629143707j:image

つまり、もともとの調整不良だったってことね( ;∀;)

 

ってことで、アクセルワイヤーの戻し側を調整。

 

調整は簡単で、ここのスリーブをめくって、、、

f:id:Katen11:20220629143745j:image

 

「スリーブをめくる」、、、

で、なんかエチイな、、と思った方、

安心してください!健康ですよ!

 

 

で、したのボルトを緩めて、上のボルトを合わせて、固定するだけ。

f:id:Katen11:20220629143818j:image

で、ハンドルを切った状態でスッとアクセルが戻ればOK!

 

そして、ミラーをアンダーにしても、、、

f:id:Katen11:20220629143852j:image

やった!

これでアンダーミラー化完成!!!!

 

 

乗るのも楽しいけど、こういう調整やカスタムも楽しくてタマらんですね~!

 

今日のキーワード、

挟む、めくる、アンダー、、、

いい響きですねえ。健康な証拠だわ(笑)

 

ピーポーピーポー

あれ?誰か救急車呼んだ?

 

うんわぐっく!