愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

あれが遅れてる。

イチイチさん!

 

アイアンちゃん、どうしたの?

 

アレが、アレが予定から二カ月も遅れてるの!!!

 

ええっ!

二カ月も????

 

えっと、前回があのときだから、、、

いち、にい、さん、、、、

えっ!もう七か月?

 

そうなのよ!

六月ももう終わりだから、8か月目にはいっちゃうう!

 

だめだ、なんて俺はダメな男なんだ、、、

いくら愛し合っていても、そいうことはちゃんとしてこそなのに、、、

 

いやあん!イチイチさん!

自分を責めないで!

きっとアタシが魅力的すぎるセクシーダイナマイトなのがイケナイんだわ、、、

 

ごめんよ、いつもアイアンちゃんといちゃつくことばかり考えて、君の体のことをちゃんと考えてあげられない俺が!俺がわるいんだああああ!

 

今からでも遅くない、今日はちょうど有給取ってるし、、、

 

うん、イチイチさんお天気最高だけど、イクののは今日は我慢して、、、

 

そうだね、やろう7カ月ぶりのオイル交換!

 

あ、ここまで読んでチョメチョメなことを考えてしまった人がいたら、かなりヤバいので、全身CTスキャンとってもらいに病院にいってください!

 

どか!

ばき!

ああっ!親父にも殴られたことないのに!

 

 

と、いうことで、前回11月の頭にオイル交換をして、本当は5月のGWにオイル交換する予定だったのがすっかり忘れて、今になってしまいました(笑)

katen11.hatenablog.com

 

で、オイル交換をするには、15分ぐらい走らせてオイルを温めてからの方がいいんですけど、、、

 

ちょっと走ったら、、、

 

アイアンちゃん、なんか15分じゃものたりないよね?

 

あー、うん、なんかもっとイキたいわ~。

 

アイアンちゃん、いいかな?

 

うん、もっとイカせて~!

 

ということで、ついつい平日の宮ケ瀬まで!往復約3時間(笑)

f:id:Katen11:20220629143448j:image

 

で、帰りに2りんかんでオイルと廃油ボックスを買い、、、

f:id:Katen11:20220629143504j:image

夕方、無事にオイル交換を終えました。

f:id:Katen11:20220629143536j:image

あ、オイル交換の手順は以前にも記事にしてるので、そちらをご参考にしてください。

katen11.hatenablog.com

 

いやあん!イチイチさん!

いっぱいイケて、オイルも交換できて、気持ちよかったわ!

次は遅れないようにね!

 

そうだね~次からは気を付けるね!

 

うんわぐっく!