愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

一年たってバトンがきたよ

ども!

イチイチです!

 

はてなブログ界の重鎮、

八王子のじぃさ、、、

もとい、御大、静吉さんこともとへのへのもへじさんから、一年ぶりに召喚されてしまいました!

 

i-shizukichi.hatenablog.com

 

静吉さんとは、どちらかというとTwitterで遊ばせてもらってますが、

まあ、だいたいが💩ネタです😆

そこに、最近はあまりブログを更新されてませんが、ブラジル在住のババガイオさんが同じく💩ネタで絡んできて遊んでます。

 

若輩者のイチイチと遊んでくれるじじ、、、もとい、おじ様からオファーがあったら、

応えるしかないじゃない!

 

ちなみに、ブロガーバトンっていうのは、下のフォームに自己紹介して、仲間のブロガーを指名して回していくものです。

f:id:Katen11:20220710224749j:image

で、まあ、一年前も書きましたが、新しく読者になっていただいた方もいらっしゃるので、改めて自己紹介を兼ねて書かせてもらいました。👇

f:id:Katen11:20220710224905j:image

いままで、身バレを防ぐために、一番素顔に似てるブラピの写真を貼ってましたが、

今回は素顔を載せてみました。

カラーだと恥ずかしいので白黒で、、

 

 

ああああああっ!

石っ!石投げちゃダメ!

あっ、キックとかだめ!

パンチも!

 

うんわぐっく!