愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

無駄遣いシートループ

ども!

イチイチです!

 

アイアンちゃんは納車当時、純正シングルシートと、ディーラーさんからオマケでガンファイタータイプのタンデムシートを付けてもらってました。

シングルシート👇

 

ガンファイタータイプのタンデムシート

 

 

で、ガンファイターにしてみたり、シングルにしてみたりを繰り返しつつ、、、

 

ガンファイタータイプは乗り心地が良かったんですけど、純正シングルにビリオンシート付けた方がカッコいいなぁ、、、

 

ってことで、ビリオンシートをメルカリで購入し、

ガンファイターはメルカリで売ってしまったんです。

 

ところが、純正シングルが、、、

そう。みなさん、ご存知のように柔らかすぎて僕の会陰部を圧迫し、乗るたびになんとも言えない痛みが、、、

ちなみに、ガンファイタータイプはあまりエインブへの刺激はなかった、、、

 

 

そこで、エインブへの圧迫を極力抑えてくれるゲル入りのシングルをメルカリで購入!

詳しくは👇

katen11.hatenablog.com

そして、このお陰でエインブは痛みから解放されたのだ!

 

で、二人乗りで登録してるので、純正シングルとビリオンシートで車検を通したのですが、車検後はエインブを痛めつけるシートはいらん!とメルカリで売ってしましました。

 

で、まあ、次の車検のときに、一人乗りで登録すればいいや!

と思ったのですが、構造変更ってお金かかるんですね。知らんかった!

なら、構造変更と同じぐらいの値段でシートがあれば。。。

とメルカリを検索してたら、、、

 

あった!

純正なのに格安!!!

f:id:Katen11:20220721151947j:image

で、ポチってしまいました。

結局、最初に手放したガンファイタータイプのタンデムを買いなおすということに、、、

 

なにが言いたいかというと、、、

 

エインブさえ痛くなければ無駄遣いせずに済んだということです。

(いや、ちがうだろ、、)

 

うんわぐっく!