愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

濡れに濡れまくる

ども!

イチイチです!

 

アイアンちゃん! 

オイル交換以来、全然イッてなかったね!

今日は午後からイクよー!

 

いやん!イチイチさん!

一月近くも焦らされちゃって、アタシも早くイキたいわぁー❤️

 

ぐふふー

拗ねずに喜んでくれるところがだいすきだぉー❤️

 

と、いうことで、今回は初チャレンジ!

奥多摩湖まで行くことに!

 

都内のライダーからしたら外せないツーリングスポットですが、まだ一度行ったことがなかったんです。

 

アイアンちゃん!初体験だね!

 

イャン!イチイチさん、ドキドキしちゃう💓

 

自宅から西へと向かっていくと、はてなブログ界のじじぃ、、もとい、はてなブログの重鎮、静吉さんの地元、八王子を抜けて、、

さらに西へと走っていくと、ここはホントに東京か?っていうような大自然

f:id:Katen11:20220723233837j:image

しかし、みなさん、この怪しい雲、、

 

そう、熱い空気が突然ひんやりし始めて、

バケツひっくり返したような土砂降りに!

 

30分ほど大雨にあたり、全身びしょ濡れで走り続け、

 

奥多摩湖の無料駐車場へ、、

f:id:Katen11:20220723234039j:image

ここは、雨降ってなかった。

局地的な雨だったみたい。

 

で、まあ、暑い夏だからちょっと濡れるぐらいなら気持ちいいんだけど、、

濡れすぎはさすがに、、、

 

靴がバケツ状態なので、とりあえず干すことに、、、

f:id:Katen11:20220723234205j:image

 

しばらく奥多摩湖駐車場で裸足でウロウロしてたのはわたしです。

 

ただ、その後は天気はカラッと気持ち良く、

靴下は生乾きでしたが、走り続けると小一時間でシャツもジーパンも乾きましたよー。

 

東京でもこんなに自然豊かな場所があるんですよ。なかなかいいでしょ?

f:id:Katen11:20220723234525j:image

そんなこんなで、初の奥多摩ツーリングは気持ちよく走ることができました。

 

行く前は、ワインディングをガンガン攻めるSSの人たちがいっぱいいるのかなぁ?と思ってましたが、案外のんびりワインディングを楽しむことができました。

 

今回のルートはこんな感じ。

f:id:Katen11:20220723235317p:image

 

宮ヶ瀬、道志に続いて、新しくホームコースに加えよっと!

 

ちなみに、雨で泥汚れが、、、

アイアンちゃん、、、後できれいにしてあげるからね、、、

f:id:Katen11:20220723235811j:image

うんわぐっく!