愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

同じ光るなら黒光り

ども!

イチイチです!

 

アイアンちゃん!

今まで、ちょこちょこいじいじさせてもらったけど、、

 

いやーん!イチイチさん!

またいじいじしてくれるの?❤️

 

そうだぉ!❤️

アイアンちゃんのアレ、ずっと気になってたんだよねー。

 

なになに?

 

これこれ!この反射プレート!

f:id:Katen11:20220807144617j:image

 

いやーん!イチイチさん!

これ、アタシも気になってたの!

 

そうだよねー!

アイアンちゃんは、ぼんきゅっばん!の超ウルトラセクシーダイナマイト最高ボディギュンギュギュン!なのに、、、

この反射プレート、、

まるで小学生の自転車だよね?

 

いやん!イチイチさん!セクシーなボディコンドレス着てるのに、イチゴのパンツ履いてるみたいな感じよね? 

きっと、殿方はドレスを脱がせた後にガッカリ😢

 

だよね!だよね!

アイアンちゃん!わかってるぅ!

 

※この会話が理解できる人は、妄想性バイク擬人化エロリーナ症候群です。

バイク乗りの97パーセントがこの病気ですので、安心してください。

 

 

ってことで、今回はちょっと痛いかもしれないけど、、、これ、取ります!

 

いやん!痛くしてもアタシは平気よ!

 

 

さて、このパネルリムーバーで、、

f:id:Katen11:20220807150131j:image 

まあ、プラスチックのただのヘラだけどね。

 

ここの狭いところに、、

f:id:Katen11:20220807150217j:image  

グリグリこじってイク! 

 

アハン!ちょっとキツキツで痛いかも!

 

途中でパキッと割れる!

f:id:Katen11:20220807150309j:image

そして、さらにコジコジ、、、

 

いやーん!痛くてもセクシーになるために我慢するわ!

 

そして、取れたあとは。

f:id:Katen11:20220807150759j:image

パーツクリーナーで接着剤を落とせば、、

 

完成!

f:id:Katen11:20220807150834j:image

反対側も!

f:id:Katen11:20220807150900j:image

反射板よりやっぱり黒光りがセクシーだぁ!

 

いやーん!イチイチさん!

きっと、ボディコンドレス脱いだらセクシーな、、、❤️

 

 

あ、アイアンちゃん!そこから先は皆さんの妄想にお任せしちゃおうよ!

 

 

そうね!❤️

 

 

つい妄想してしまったみなさん!

エロリーナ症候群でみんなで仲良く入院しよう!

 

 

うんわぐっく!