愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

今日も雨だった

ども!

イチイチです。

 

ここのところ、いろいろあって更新ご無沙汰ですが、生きてますww

 

10月の3連休。

 

最終日が午後から晴れ予報。

 

時間も少しあるから、、、

 

あいあんちゃあん!

 

イチイチさん!💛

イクのね?

 

もちのろんだよ💛

 

と、いうことで自宅から一時間少々、、

宮ケ瀬まで走りました。

 

しかし、、、

 

晴れ予報なんてどこ行った?

f:id:Katen11:20221011114337j:image

絶対的信頼をしてるウェザー〇ースにここまで裏切られるとは!

 

 

 

何気に、今年は雨にぶち当たることが多い、、、

 

奥多摩に初チャレンジした時も土砂降り、、

katen11.hatenablog.com

 

 

伊豆スカイラインにチャレンジした時も雨、、、

katen11.hatenablog.com

 

 

 

まあ、、、

水もしたたるイイ男って言うからね。

イケメンの性ってやつですかね。

自分では全然イケメンだなんてカケラほども思ってないのに、きっと神様がゆるさないんだろうなぁ、、、

 

 

ああああ!

石を投げないでえええ!!!

 

水ならいくらでもかぶるので!!!

 

 

うんわぐっく!