愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

ウチらはバターじゃない!

ども!イチイチです!

長女のヒヨコちゃん(仮名 小4)は幼稚園のころからヒップホップダンスを習ってます。

 

さかのぼって、先週の土曜日、なんと!

同じ市内にある専門学校の文化祭で、ヒヨコちゃんたちのチームに踊ってほしい!とのオファーが!

 

どうやら市内にある高校のダンス部やダンススクールでステージを盛り上げる企画らしい。

 

ワクワクしながら行ってみる!

学内の中央のステージ!

f:id:Katen11:20221101145756j:image

 

地元の高校ダンス部のダンスが終わると、ヒヨコちゃんたちのチームだ!

 

ここで司会の学生さんが、

「続いては、幼稚園から中学生までで構成されてるダンスグループのダンスです!高校生のみなさんと違って、かわいいダンスを期待しましょう!」

 

そしてヒヨコちゃんたちの登場!

f:id:Katen11:20221101145813j:image

こころなしか、普段よりキレのあるダンスに見える!

かっこいい!!!

親ばかだけど、さっきの高校生よりうまいんじゃない?

 

さてさて、ダンスを披露したあと、自宅に帰る車の中で、、、、

 

ひよこちゃん、ダンスキレキレだったね!

 

うん、司会のお姉さんがさ、

「高校生のみなさんと違って、かわいいダンスを期待しましょう!」

って言ってたじゃん?

で、ヒヨコたちブチぎれして

「可愛いダンス?ウチらは高校生のバターじゃない!本気みせてやる!」ってみんなでめっちゃ気合入れて踊ったんだよ!

 

え、、、

舞台裏でそんなことが、、、

 

 

 

 

ヒヨコちゃん、ちなみにバターじゃなくてバーターだから、、、、

 

 

 

うんわぐっく!