愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

電グは気持ちいい

ども!

イチイチです!

 

前回の道志へのプチツーリングはめっちゃ冷えました。

katen11.hatenablog.com

 

これからどんどん気温も下がり、バイク乗りには厳しい季節になりますね~。

 

 

 

イチイチさん

 

 

なあに?アイアンちゃん。

 

 

 

アタシは空冷エンジンだから、寒い季節が大好きだけど、

冷え性お尻がキレたりイボができたりするイチイチさんには辛い季節なのよね?

 

 

 

あ、アイアンちゃん、お尻のことは皆さんにわざわざ告知しなくても、、、

 

 

 

いやああん!イチイチさんごめんなさい!

でも、イチイチさん、寒い季節、アタシだけが気持ちよく走るなんて、いけないわよね。

イクときは、いつも一緒に気持ちよく走りたいから、、、、

あそこ、、、

あそこに手を入れて、、、

あれを開いて、、、、

ビロビロしてるあそこから、、、

気持ちよくなるために、、、

出してもいいよ、、、

 

 

あ、アイアンちゃん、、、

いいのかい?

 

うん。

 

じゃあ、イクよ、、、

 

 

あそこに手を入れて

f:id:Katen11:20221108172154j:image

 

開いてビロビロの配線が詰まったなかから

出したよ!電熱グローブ用のケーブル!

f:id:Katen11:20221108172238j:image

これを電熱グローブにつなげば、冬も快適さ!

f:id:Katen11:20221108172251j:image

きゃああ!イチイチさん、やっぱり電〇は気持ちいいのね!

 

アイアンちゃん、わざわざ〇にしなくていいよ。

 

 

電熱グローブ、略して電グでいいのよね?

 

 

うんわぐっく!