愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

さがると下がってあがるものってなーんだ?

ども!

イチイチです!

 

気温がぐっと下がってきましたね。

 

 

いやあああん!

イチイチさん!

下がると、下がって、上がるものってなあんだ!

 

 

アイアンちゃああん!

急になぞなぞなんて、なんてきゃわいいんだ!

 

いやあん!イチイチさん、カワイイのは否定しないから、早く答えて!

 

愛するアイアンちゃんの言うことだもん!

すぐにわかるよ~

 

答えは、「バッテリー」

 

いやああん!イチイチさんって、天才かも!

 

まあね、そこは否定しないよ。

 

 

と、いうことで、気温が下がると、電圧が下がってバッテリー上がりを起こしてしまうので、バッテリーチャージャーを接続しました。

f:id:Katen11:20221111154523j:image

いやん!イチイチさん、これって付けっぱなしでOKなやつね!

 

うん、でも、ちゃんと冬も乗ってあげるからね。

 

 

うんわぐっく!