愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

君が初めてみるもの

ども!

イチイチです!

 

お天気の良い土曜日、久しぶりに時間ができました!

 

オレに時間ができた、ということは?

 

イヤーン!アタシは忙しいってことね!

 

そうだおー!

アイアンちゃん!イクよー!

 

イクのは北?南?西?

 

うん。天気がいいし、今まで何度もチャレンジして、きみにみせられなかったかものを見せてあげよう!

 

イヤーン!イチイチさん!

ワクワクしたゃうわー!

 

ということで出発!

 

しかし、、、

 

 

なかなか目的地まで着かず、、遅めの昼食。

 

 

途中で、紅葉を愛でる。

日本人としての心を忘れないオレ😆

f:id:Katen11:20221113140950j:image

 

そして、、、

f:id:Katen11:20221113140524j:image

イチイチさん?

 

なあに?アイアンちゃん?

 

 

ここ、いつも来てる道志道の駅だよね?

 

 

そうだぉ。

 

今日は見たことないもの見に行くんじゃ?

 

 

アイアンちゃん、、

いつもはここから帰るけど、、

今日の俺たちにとって、ここはただの中継地点なのさ!

 

 

イヤーン!イチイチさん!カッコイイ!

 

と、いうことで、道志道の駅からさらに西へ!

 

 

そしてついたのが、、

 

山中湖!

f:id:Katen11:20221113140756j:image

きゃあーー!

フジヤマ!ステキ!

 

出るのも遅れて、渋滞もしてて、思った以上に

到着時刻が遅れたけど、

その分、ステキな夕日が見られました。

 

f:id:Katen11:20221113141011j:image

 

思えば、3年前の今ごろは、大型教習受けてたんだよなぁ、、

 

 

改めて、バイクにリターンして良かったなと、、

 

そして、アイアンちゃん!

君と出会えて本当によかったよ!

 

アタシもよ!

 

これからもイチャイチャしようね!

 

うん!❤️

 

うんわぐっく!