愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

さよなら2022

ども!

イチイチです!

 

すっかりご無沙汰しております。

ちょっと忙しくてね😭

 

ということで、今年初めてイッたところ総集編!

 

まずは、映えスポットとして人気のイタリア街。

f:id:Katen11:20221230111045j:image

都内にある素敵な一角です。

ああ、故郷のイタリアを思い出す🇮🇹、、ん?

 

そして四月には、栃木県のバイク神社へ!

f:id:Katen11:20221230112457j:image

イヤーん!桜がマンカイで素敵だったわ!

 

そして、夏、行ったのは初めてではないけど、

道志へ行く時に流し撮りしてもらう!

f:id:Katen11:20221230112955j:image

イャーん!

2人でイチャイチャしてるところ、フォーカスされちゃった😍

 

そして同じく夏、、

奥多摩湖に初トライ!

f:id:Katen11:20221230113304j:image

しかし、突然の豪雨にびしょ濡れに!

f:id:Katen11:20221230113355j:image

イヤーん!

靴下だけじゃなくて、パンツもヌレヌレだったのよね!❤️

 

そして、9月、伊豆スカイラインへ初トライ!

しかし、、、

ここでも雨、&霧に😭

f:id:Katen11:20221230113652j:image

でも、イチイチさん!

伊豆の海沿いでは、まるでカリフォルニアみたいな素敵な空が!

f:id:Katen11:20221230113812j:image

そうだったねー!

キレイな海と空だったね!

 

そして、11月

紅葉を愛でながら向かったのは、、

f:id:Katen11:20221230114255j:image

富士山!

f:id:Katen11:20221230114334j:image

イヤーん!

こんなに近くでフジヤマが見られるなんて!

 

と、いうことで春夏秋冬、なかなか楽しめた一年でした。

 

みなさんにとって、2022年はどんな年でしたか?

 

きたる2023年も、皆様にとって素敵な一年でありますように、心よりご祈念申し上げまして、

しっかりこの言葉で締めたいとおもいます!

 

 

うんわぐっく!